HOME > NEWS

NEWS

お詫び

2016/02/25

この度、名古屋パルコにおきまして株式会社マインドワークス・エンタテインメントが運営(2016211日〜28)しております「ラブライブ!ミュージアム〜μ’s meet The Powerpuff Girls〜」のイベント催事におきまして、商品お買い上げ1会計¥5,000(税込)以上の方に特典としてオリジナルショッパーのプレゼントを実施しておりました。 

おかげさまで皆様のご好評をいただき、会期当初にオリジナルショッパーが欠品することとなりました。会期中にお客様に引換券をお渡しして後日会期中にオリジナルショッパーと交換する準備をしておりましたが、会期中でのお渡しが困難になってしまいました。

お待ちいただいておりました皆様には、直接お渡しすることが出来ず、本当に申し訳ございません。

つきましては、2016年2月13日〜2月19日に「ラブライブ!ミュージアム〜μ's meet The Powerpuff Girls」にて配布いたしました「ショッパー引換券」をお持ちの方に限り、お手数をおかけいたしますが以下の方法にて引き換えをさせていただきます。

送り方法:

@  下記メールアドレス宛に、お届け先の住所・氏名・電話番号をお書きいただき、引換券の表面と裏面(お客様のお名前を記載)2枚の写真を添付していただきメールをお送り願います。

[email protected]

A メールを確認後、事務局より発送させていただきます。

B  発送日程はメールにてご連絡させていただきます。

この度は引換券をお持ちのお客様にはお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後とも名古屋パルコ、ラブライブ!をよろしくお願いいたします。

2016.2.24

企画:株式会社マインドワークス・エンタテインメント

記事一覧へ

*